チョ〜 久しぶりのブログ | 杉ちゃんの ある日の出来事♪

杉ちゃんの ある日の出来事♪

楽しかった、嬉しかった、面白かった、美味しかった、綺麗だったこと等を ゆる〜く書いてます♪

タイトルの通り

チョ〜 久しぶりにブログ書いて? ます… 😅
ブログを書くと言うか動画ブログにした!


2月の初め…
☃️雪が降る降らないの騒ぎが有った頃の話ね〜🤚

久しぶりに
まんぞう。さんとチャオさん (チャオち〜)に会い表参道で飲んだよ〜 ♬ 😋
チャオさんは部下連れての4人で飲み会🍻
それぞれ忙しいみたいだけど元気だった!👍

残念ながら写真なし⤵️😅


その翌日、雪が降る中☃️ ソウルに飛んだ💦 ✈️

都合で韓国🇰🇷に行くことが多く
合間に撮った写真や動画を纏めてみたよ〜 👀


成田国際空港からの出発✈️
出発前に立ち寄ったANAラウンジの様子✨
飲食は全て無料で食べ放題、飲み放題😋
渡航する前に出来上がっちゃいます‼️🤪

https://youtu.be/hsLsT3LJnz4

※タイトル  ANA SIUTE → ANA SUITE の間違い



空港からソウル新村 (シンチョン)へ

https://youtu.be/t1z9pxJE3cE



新村近辺は学生街でもあります。👨‍🎓👩‍🎓

https://youtu.be/3DM0ThpYvss



知人の韓国人ご夫婦と一緒に

広蔵市場 (クァンジャン シジャン)よく行きます♬

レバ刺し安くて最高に美味い‼️😋😋😋

https://youtu.be/kMoh2sWA_4I




最近は国内外を激しく飛んでたりしてます♬ 😊


今日は、ここまで…    またね〜 🤚