ふたたび轻纺市场へ | れっつらGo~~~上海へパートⅢ

前回ぼろぼろの真綿(シルク)布団の打ち直しをしてもらってかなり気に入ったので味を占め、今度はダウンの布団をお直しにニコニコ

結婚当初にしゃおじゃん友人から騙されて買った本当か嘘か?アメリカから輸入したとかのダウンの布団


これがめちゃダウンが抜けて寝室が毛だらけになるので、捨てようかと悩んでいました。


こんどはこれを元サイズ240✖️220でしたが、150✖️200にサイズ変更して二枚にしてもらいちょっと薄い夏用の布団にしてもらいました!

めっちゃいい感じ〜!!外側の布も高級感あるラブ


超気に入ったグッ

あーどんどんお直ししたいぐらい笑

でも終活のため定期的に断捨離している我が家にはもうお直しする布団がありません爆笑


あー独身時代に60万で買った日本の布団を持ってきてお直ししたいぐらいだわ爆笑値段が値段だけに捨てるに捨てられない布団。。。真空にして持ってこようかな?真顔