とうめいかーーんがすごすぎでした! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











7月にはいり
いよいよ、札幌は本格的な夏♥


夏は、涼しげな
透明感美人でありたい✨


2024年の夏のメイクは
透明感を意識した
メイクをしたい♥


昨日は
セラピーメイク夏メイクレッスン
透明感が、すごすぎでした♥




☆セラピーメイク前♪

会うたびに
メイクが上手になるなー♥
と感心してしまう😃





セラピーメイク後♥

いやー、キレイでした♥
ベースメイクは透明感を
重視させました

お肌がとても
キレイです♪

夏の新色アイカラーと
とてもマッチしていました🎵



キレイで
見とれてしまった♥






☆ご感想☆


とうめいカーン!!



定期的にメイクのアップグレードするのが


ほんとーに楽しすぎて




お肌キレイに見えると


気持ちもアガリまーす♪




アイシャドウやリップも


ここで、新しいのを知って


買いにいくのが楽しみでーす




いつもありがとう


みゆきちゃんに会いにきまーす





☆☆☆


嬉しい、ご感想を

ありがとうございます♥




3ヶ月に一度くらい、、メイクをレッスンして

更新してくれるんだけど




会うときに表情が変わったな、、と

感じるんだけど、帰るときには


また、表情が変わってる🎵





素晴らしい更新、、アップグレードです






ドラえもんが
大好きで、ファッションにも
ドラえもんなんだけど😃

こちらの洋服も
ドラえもん♥

可愛い✨

こういうところ、リスペクトしてる🎵





そして
カードセッション♥

素敵なメッセージを
もらえそうです♪



真実の愛を
体験していくと思います♥

素晴らしい✨


これまで、私がピンチのとき
さらっと、手を差し出す、素敵なちかこちゃん♥



かっこいい、、、経営者としても愛のかた


私も、そう在りたいです♪


最後まて読んでくださいまして
ありがとうございました