夏の大祓い浄化の一日☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










昨日は
一年の半分の日

そして、【夏越しの大祓い】の
日でした♥

大祓いとは、、、



6月の最終の日曜日に
大祓いの儀が行われるそうです♪


SNSでも、たくさんのかたが
それぞれの神社に行かれていました🎵


私は、
おかちゃんと北海道神宮へ♥


日本人は信心深いですね✨
たくさんのかたが、いらっしゃいました🎵




この茅の輪を
くぐりますニコニコ


たくさんひとはいたけれど
流れはスムーズでした🎵




赤いシャツは
お気に入り


くぐるだけなんだけど
気持ちよかった🌸




暑い日だったので
茅の輪をくぐって、参拝という
シンプルさだったけど✨

こういうのも良いです♪




そのあとは
北海道神宮すぐそば
のスープカレーのお店へ


こちらは、ほんとに
美味しいの✨

スープがすんでる

私は、シンプルにチキン🐓
大好き




食べたあとに
飲み物、ラッシーと
アイスコーヒーを注文したらラブ

こんなにビッグでした爆笑爆笑爆笑


久しぶりに会ったので
話すこともいっぱい♥

聞いてみたいことも
いっぱいで、長居した 笑



そのあと、お茶でも
しようか?と言ってたんだけど✨

幌見峠のラベンダー畑へ




まだ、すこし時期は
早かったけど


ひとも来ていて、ラベンダーは
咲いている花もあり

静かで
心地よかった🌸



可愛い花よね✨
香りもいい




このお花も
可愛い、、ラベンダーカラー


いい写真よね✨




ここでも、たくさん話せて
楽しかったな、、、

神宮→スープカレー→幌見峠は
とっても良いコースで
浄化にもなりました🎵


また、夏のお楽しみコースを
考えて、楽しみたいです♥




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました