はじめてのメイクはドキドキする体験 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。


『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










はじめてメイクするときって
どんな風になっていくのかラブ
わくわくもするけど、とても
ドキドキもします💓


いろーんな情報や、やりかたも
あるから、いっぱい迷います💓

いっぱい迷う時間も
自分を素敵にしていく素敵な時間です♪

昨日は
大学生の可愛い10代の女性に
セラピーメイク体験でした💓

繋がりのある素敵なお仲間の
ともこさんのお嬢さんです♪

それでは
before、afterです♪
可愛いかったです💓
セラピーメイク前♪

ともこさんのお嬢さんだな、、
と感じる、素直なピュアなかたでした💓





セラピーメイク後💓
わー、可愛い✨
そして、ちょっと大人チックで
すごーく良いです💓


春ピンクが
似合っていて、ナチュラルメイクが
お肌のみずみずしさを、引き立ててます💓

可愛いなー💓




ピンクが、やっぱり
良いですね✨



☆ご感想☆

本日は、メイクをしてくださりありがとうございました 


 メイクをしたことが全くなかったのでどうなるんだろう、、と 


 ドキドキしましたが、どんどんメイクをしていくうちに、変わっていきわくわくしました


 大学にいる子みたい、、という気持ちがよくわかり、とても可愛いかったです



 お話しもとっても面白く緊張がなくなりました



 お母さんが、メイクを教えてくれるやつもやってくれるので、またお世話になります

☆☆☆

素敵なご感想をありがとうございます💓
嬉しいです♪


どんどん、可愛いくなっていく
感じが、女性っていいな、、、
やっぱりメイクって楽しいな、、
そう感じました🎵






そして、
ともこさんは
カードセッションを受けて頂きました💓

宇宙の源のカード💓
これからも、いまあるしあわせを
より感じていく方向の見えた
メッセージでした🎵

ありがとうございました🎵

二人が、仲良しな雰囲気が
癒しでした

ともこさん、いいママさんなんだな、、
と見える豊かな時間でした🎵

ありがとうございました💓

メイクでいろーんな自分を再発見
してもらいたいです♪

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました