女性の可愛いは無限大、、、 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










まだ、季節は冬だけど✨
メイクアイテムは、徐々に
春カラーも増えてきました💓

メイクから、春の気分に
なれたセラピーメイクレッスンでした🎵

メイクは、思い込みもあったり
一度、覚えたメイクを続けて
いることあるけど✨

すこし、季節感や、トレンドを
意識すると、新鮮な【わたし】を
見ることができます🍀


何より、メイクが
楽しくなります💓




レッスンは、たのしい💓
メイクが進むと、笑顔になっていくのが
嬉しいです♪



before、afterですがニコニコ

メイク前のトークが盛り上がりすぎて
beforeを撮り忘れた!爆笑

ので、メイク後てす💓

セラピーメイク後💓
やっぱり、キレイだわー☺️



アイメイクは、オレンジよりのピンク
マスカラのピンクがほんとに
可愛いかったです♪





チークもピンク
血色が良い感じで、お肌もキレイに
見えます🍀

素敵💓

ご感想☆

いままでやってきた化粧方法と全然違っていた
全体にまんべんなく、ファンデーションをぬらないことに、一瞬抵抗が出ましたが

やってみると、教えてもらったやりかたの
ほうが、良いのだな、、と感じました

もう年だと思っていましたけど、若作りできますね✨

☆☆☆

ご感想をありがとうございます💓
嬉しいです♪

素敵でいられる、のびしろが
あるって嬉しいです💓

自分の魅力て、無限大にある🎵
メイクから、感じてもらえて
嬉しいです



カモミールのおみやげを
頂きました💓

今日も素敵な一日を





最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました