いよいよ来週です♪素敵なカフェでのお茶会開催決定☆2024年もう決めてみよう! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










いよいよ来週です💓


好きなことをしたい!
好きなことで生きていたい✨

それは、仕事だけにかかわらず
日常、生き方、でも【好き】で生きたい💓

自分からそう願いが出たとき
やっぱりスタートは

決めること
⁡からだと思います(^.^)
そう、そこからスタートなの💓


私が、
セラピーメイクをして
生きてみようと✨本格的に思ったときニコニコ

いまだからわかるけど
そのとき
決めたのです
『お金が無くなるまで、出来るとこまででも
いいから、やってみよう 』って決めたのですニコニコ

それから、生き方が変化していきました🎵
自然な流れのほうへ、、💓


なので、2024年、いま!
決めてみたくありませんか?☺️
決めると、どんな流れになるのか
見てみたい♪



決めたこと、どんなことも
絶対に自分のしあわせにしか
向かわないから、大丈夫💓


と、いうことで♪
気龍神カードセッションをしている
佐々木ゆかりさん(ゆかりん)
と、お茶会を開催します💓


*貴方はどんな自分で在りたいですか?
*どんなことをしていきたいですか?
*チャレンジしたいと思っていることは何ですか?
*最近の気付き


などを
シェアしてもらいながら

ゆかりんのストーリー
*どうしてカードセッションを
したい!と思ったのか
*カードとの出会い
*どんな活動をしていきたいか

のシェアもあります💓



ゆかりんの気龍神タロット1枚引きを
プレゼントです♪
どきどき

開催するカフェは
とても雰囲気のある
素敵なカフェです💓


こんな素敵なカフェで
どんなことを話したくなるのかな?☺️



🌸ゆかりん記事抜粋🌸


今回のお茶会は…☕️✨
貴方はどんな自分で在りたいですか?
どんなことをしていきたいですか?
チャレンジしたいと思っていることは何ですか?
最近の氣づきなどもあればシェアしてー
😆✨などなどetc…
決める!が大切💖
そしてアウトプットすることで
望みが加速するよー🌈🌈🌈✨
更にそれを皆んなで観測し
喜びを分かち合いエネルギー回して
宇宙へ放っていこうーーー🚀🌏✨
あと氣龍神タロットから
2024年の一言メッセージをプレゼントさせて頂きまーす🐉🎁✨
コチラも是非!お楽しみに💖
このお茶会があなたにとって
何かを感じ

何かを受け取り

勇気や希望、更なる可能性が広がり

パワー漲る楽しい時間になるしかなーい😆👍

意図しまーす💖💖💖
初めましての方も
お久しぶりの方も
ご縁に感謝し✨お会い出来ることを
めちゃくちゃ楽しみにしています🥰

【2024年 もう決めよう!好きなことで生きてみよう!】お茶会開催(タイトルは仮りです、変更ありです)

2月18日(日)
11時~
RYS cafe&bar
地下鉄西28丁目駅徒歩5分
駐車場2台
参加費2000円
飲食代は各自になります
4名さま限定(残席3名さま)

ラストは
みんなで【決める】宣言を
してみようかな?☺️


楽しみです♪
よろしくお願いします💓





お問い合わせ、ご予約は、予約フォームより

よろしくお願いいたします🌸🌸


💓こちらです💓







最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました