イマドキのメイクは目元でキメル☆メイク、beforeafter | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

たった90分間で未来がきらきら

輝きはじめる セラピーメイク

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます💟 
札幌と千葉で活動しています

🌸オンラインメニュー🌸


☆オンラインカードセッション



☆自己セラピー、自己対話 


☆オンライン瞑想会
🌸深雪とひとみの気分のよくなる瞑想会はこちら🌸






いまどきのメイクは

『めもと』 でキマリます♪


マスクが日常的になった今☺️
顔全体が見えないから、
メイクで、手を抜きがちだけど


『めもと』がきれいに見えると
きれいさが、数倍アップされて
見えるのも、マスクマジックです💟


めもとのメイクを変えてみるのは
今までとは、



マスカラのカラーを変えたり
眉マスカラで、眉のカラーを
変えたり、ちょっとの変化が
いいんです💟


ちょっとの変化が気分が
アガルんです💟

気分がアガるって
おんな力がアガルってことだよ!
レッツトライ♪




私が、いま、一番はまっている
アイメイクは

新しいタイプの
部分用つけまつげ✨

DollY WINK
10秒マツエク!!

10秒マツエクは コージー社と
益若つばささんの提案力と
コラボのブランドです💟


めっちゃ、可愛いくて
550円というお手頃さです💟


そして、めっちゃ
装着しやすいんです(*^^*)


私は、写真のタイプを
使っています💟


どどーーん!!と
こんなに種類があるので♪

色々、試して使えます🌸
ぜひぜひぜひです💟


私は、最近、ちょっとだけ
アイメイクを変えてみました☺️
毎日のメイクが、またまた楽しいです♪


それでは、人気の
セラピーメイクbefore、after
3月~4月 その②です💟


セラピーメイク前♪

いまが、変わり時だそうで
変化が楽しみなかたです(*^^*)

癒しの女性☆





子宮セラピーメイク後💟



うわーっ、びっくりなきれいさです💟



内側から女っぽさが
溢れちゃってるー



アイカラーは、春メイクカラーでした🌸










セラピーメイク前♪

いつも明るくって
自分のやりたい!と思ったことを
している女性です(*^^*)





子宮セラピーメイク後💟

きれいー、、、💟

おとなの魅力を感じます🌸

色味を押さえたナチュラルメイクですが
とても女っぽいです♪





セラピーメイク前♪


ご自分のメイク🌸


顔こりほぐしセラピスト☆
女性を元気づけるかたです💟






セラピーメイク後💟

うわっ、きれいー

ゴールドのアイシャドウと
オレンジ系リップが春っぽい💟

おとなメイク💟
素敵です♪





セラピーメイク前♪

ご自分のメイク🌸
とても好奇心が旺盛な
すてきなかたでした✨





セラピーメイク後💟

可愛いーーーー


おとなピンク系のメイクです♪


お肌の透明度が増して
きれいです💟





セラピーメイク前♪
ご自分のメイク☆


可愛らしいー女性でした🌸




セラピーメイク後💟

めっちゃ色っぽーい✨

このときは、コスプレイベントで
サリーと合わせたメイクが
素敵でした🌸

クローバークローバークローバークローバークローバー
はぁ、、、やっぱり
可愛いみなさんです♪

メイクは、春メイクが
本番になってきました☺️

メイクで気分をアゲテいきましょう💟


◎メイクレッスン💟メイク体験は
随時受付しています💟お申し込みはこちら💟



札幌は、ライラックが咲いてきました

ライラックは、花びらがほんとは
4枚です♪

5枚の花びらを見つけると
happyライラック♪

このなかにひとつ、happyライラックが
あるよ💟

見つけられましたか?💟


happyのおすそわけです♪




最後まで読んでくださいましてありがとうございました


🌸5月 セラピーメイク、セッション、イベント、ご予約状況はこちらです🌸


fieldset style="border:5px double #3cb37a;">🌸コロナ対策をしています🌸

ーコロナ対策をしていますー


手洗い・うがい
ご入店時には《手洗い》《うがい》をお願いします。

■ メイクは、マスクを着用で
メイクさせて頂いてます


■ セッションなどもマスク着用
しています



■換気
換気のために定期的にドアや窓を開けております。

サロンは大きな窓が2箇所あり、風通しもよいです



■店内消毒
定期的にドアノブなどを消毒をしています。

■感染予防
健康管理をし、内からの感染が起こらないよう注意致します。


よろしくお願い致します





🌸5のイベント🌸

春メイク体験は、随時受付中です♪
私のセレクトした春メイクアイテム
数種類でのメイク体験&
プチレッスンつき 4000円です♪





◎メイクレッスン💟メイク体験は
随時受付しています💟お申し込みはこちら💟