その時の年齢でしか出せない魅力☆セラピーメイクbeforeafter 2019年11月~12月 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

たった90分間で未来がきらきら

輝きはじめる セラピーメイク

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます💟 
札幌と千葉で活動しています
メイクセラピストの  高坂深雪です
私は、きれいなものがとても
好きで、『あ、きれいだなー』と思うと
惹かれてうっとりと見てしまう❤️


女性のきれいさも
顔の造作だけではない
『きれいさ』を感じると♪


ナチュラルに『素敵だなー』
と、うっとりする 笑



年齢が若い分、若さの魅力があるので
若い人=素敵になりがちだけど(*^^*)




20代は、20代の魅力
40代、50代、60代は、その年齢に
しか出せることのできない魅力があります♪




年齢を重ねることでしか
出せない魅力があるんです😌💓




その魅力を十分に出せなく
しちゃう行動は爆笑




ひとと『比べ』ちゃうことです
自分を『ひとと比較』して外見から、内面から
マイナスを探してしまうことです爆笑爆笑
年齢の比較もしちゃうときあるものね爆笑




自分をひとと比べてマイナスしちゃうと
メイクも、ファッションも
自分自身も楽しめなくなってしまいます☺️



年齢を重ねることで
出していける魅力は誰にでもあります♪


自分には厳しい目線を向けてしまいがち
だけど爆笑爆笑


その時、その時の年齢も自分も
自分にしか出せない魅力や、個性が
誰にでも必ずあります♪



自分の魅力を引き出す一番の『鍵』は
自分には『優しい眼差し』でいることです😌💓



レッツトライです(*^^*)


それでは
人気のシリーズ♪
セラピーメイクbefore、after
 2019 11月~12月です



セラピーメイク後💟

きれいーー♪

この日は、付け睫講座でした💟

目元が華やかなのと、おとなだから
出せる魅力を感じます♪


艶感を感じるベースメイクにしました☺️


セラピーメイク前♪


秋冬メイクを体験したいーと
受けてくださいました(*^^*)


とてもおしゃれなかたです😌💓

セラピーメイク後💟
めっちゃ、可愛いーーー♪


アイカラーは、プラムカラーを
使いました✨


めもとに、深みが増して
ベレー帽と合わせると


レトロ感があって
とても素敵です(*^^*)


セラピーメイク前♪

秋冬物メイク体験でした☆


セラピーメイク後💟


リップの赤と、目元の
深みのあるカラーととてもマッチしています


目元のカラーはバーガンディを使いました☆


セラピーメイク前♪


お料理の講師のかたで
食に対する思いの素敵なかたでした✨




セラピーメイク後💟

きれいですーー🌸


メイクは、ローフード講師と
いうことなので



柔らかい印象になるように
珊瑚カラーのアイカラーと


珊瑚カラーのリップで
ナチュラルだけど
撮影なので、しっかりめな
メイクです💟


とっても素敵な雰囲気ばっちりです♪

セラピーメイク前♪ 


セラピーメイクをリピート
して頂いていますニコニコ


ご自分のメイクも上手に
なっています♪

お顔も変わって来ていますニコニコ


セラピーメイク後♪

きれいですーー✨


アイメイクは、春というよりは
少し、秋よりですが
オレンジピンク💟


リップは、珊瑚カラーで
口元から、マイナス年齢を
感じる、メイクになりました♪



クローバークローバークローバークローバー

んー、、ほんとに可愛い♪
before、afterを見るのが
一番楽しいのが『私』かもしれない 笑


自分にはたくさん手をかけて
あげたいなーと思っています♪


からだもとても大事だなーと
最近意識的に感じますニコニコ


からだって、気づかないうちに
『力』が入っていたり『緊張』して
いたりする❤️


緊張や、力が入っていることに
気づいたときに『ふっ』と
緩めること、リラックスをして
あげること🌼


これだけでも、からだの『こり』改善に
なったり、表情もゆったりとしてくるなー
と思う💟


からだのリラックスが
心のリラックスにも繋がっていく❤️



『ふっ』と緩めて『リラックス』
意識してみてください✨


最後まで読んでくださいましてありがとうございました












🌸1月のイベント🌸