セラピーメイク☆昨日の自分よりも一歩自分が愛しくおもえる。~ナチュラルメイクレッスン~ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

たった90分間で未来がきらきらと輝き始めるセラピーメイク
の高坂深雪です。


メイクは女性としてのスイッチをいれてくれる素敵なツールです。


今日は、あなたの個性を何倍も引き出すナチュラルメイクレッスンでした。


初めてのかたにおすすめのレッスンです。




とても、素敵なお花のプレゼントを頂きました。

嬉しい。



とても素敵な女性でした。


どんな感じのメイク?


※手早くメイクをしたい。


大人な女性のなかにも可愛いらしさ
わすれたくない。


※ナチュラルななかにもはじけた感じ♪
ぶなんな女性ではない雰囲気で。



※目の下のゆるみ、表情によるシワをカバーしたい。

ということでした。


すっぴんもとても素敵です♪
いきいきとしてらっしゃいます。




メイク後は、ますます輝いてます。


目の下のゆるみと表情のシワは、

ベースをつくる時に、コントロールカラーまたは、コンシーラーを使います。


シワの部分、目の下の部分に、コントロールカラー、コンシーラーをぬり、その部分を明るくすることで、カバーしていきます。

コントロールカラーとコンシーラーを書いた記事はこちらです。
↓↓↓↓↓
すごいんですよ~コントロールカラーとコンシーラー


あとは、自分の可愛くしたいパーツを、

可愛くすることですね。

目線をそこにいかせることです。

自分の可愛くしたいところにエネルギー

をいれてあげてください。



目が大きく印象的だったので、アイカラーにポイントを置きました。

お客様はイエローベースだったのと、

パーソナルカラーが秋ということで

ゴールドを使用しました。


個性が光る素敵な目元になっていました。

素敵です。









メイク後、何度も鏡をみていらしたのが、とてもかわいく、嬉かったです。






☆メイク後のご感想☆


せっかく女性に生まれたのに、きれいに
なることを楽しまないと

もったいないなぁと思って受けたセラピーメイク♪

めちゃ可愛い、きれいって、いっぱい誉めてもらって

とても楽しい時間でした。


これまで、3分化粧でいいかげんなメイクしかしてこなかったことが

なんかもったいないことだったと思いました。


メイクってこんなに楽しいことだったんだ~と開眼しました。

毎朝「女性としてのスイッチをいれる」
ことの大切さを深雪さんから教えてもらいました。


「昨日よりも一歩、自分が愛しく思えるようになった」気がします。

深雪さん、どうもありがとう。

メイクしてくれている時の深雪さんも生き生きしていて、めちゃめちゃ可愛かったですよ。
(ご本人さま了承済みです)


ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

私は、やっぱりメイクが大好きです。

人が輝く瞬間を見るのが好きです。

輝く瞬間は本当に素晴らしいです。


素敵なお話しをたくさん、聞かせて頂きました。





そして、最近見つけた可愛らしいパン屋さん♪
お気に入りです。
おいしいんです♪


レッスン本当にありがとうございました。





◎セラピーメイクはどんなメイクなのか知りたいかたはこちら→セラピーメイクとは


■たった90分で人生を輝かせるメニュー■
※menu※


☆クリックをして頂けるとすべてのメニューと料金を見ることができます☆


◎初めての方におすすめ☆
あなただけの個性を何倍も引き出すセラピーメイクレッスン→ナチュラルメイク

◎華やかにメイクしたい!今のメイクに少し手を加えてさらにランクアップしたいセラピーメイクレッスン→アレンジメイク


◎レッスンを受けようか?どうしようか迷っている。ご安心ぐださい♪まずは体験から→セラピーメイク体験


◎メイク用品、何を買っていいのかわからない!似合うメイク用品を一緒にお探しします。そしてレッスンもします→お買い物同行&セラピーメイクレッスン


◎今の自分に必要なメッセージをお伝えします♪対人関係、お仕事、恋愛など、何でもご相談ください^^→日本の神託カードセッション


◎日本の神託カードを使って自分でカードを引きたいかた、セッションをしたいかた、イベントにでたいかた→日本の神託カード伝授コース


◎パートナーとの関係性、自分の恋愛のくせを知ることで、距離をぐっと縮ませながら、恋愛を楽しみたいかた→セルフセラピーカードセッション(恋愛セッション)


◎いつもよりワンランク上の場所でのセッション希望のかた→ホテルラウンジでのセッション


◎恋愛セッション、カードセッション、セラピーメイクレッスンのスペシャルコース→愛されるセラピーメイクレッスン♪スペシャルコース





■お申し込みとサロンご案内■
*お申し込みとサロン*

札幌サロン
札幌市中央区北4条西25丁目1
地下鉄東西線徒歩5分

千葉サロン
千葉県松戸市稔台7
新京成線徒歩7分


お申し込みはフォームからお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みはこちら