日本の神託カードセッション☆電話セッション | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。


日本の神託カードセッション


昨日は電話でのセッションでした。


カードからは、前向きなカードの


メッセージを受け取りました。





対人関係のご相談でした。

とてもがんばり屋さんの素敵な女性で、

一生懸命なかたでした。


セッション前は、きつそうでしたが、


セッションしていくうちに、自分の軸に、


もどってきたようで、


セッションが終わった時には、明るく前向きになっていました。


良かった♪


カードは背中をおしてくれたり、前向きに


なったり何かのきっかけとなってくれます。

神託カードセッションの記事はこちらです
↓↓↓↓↓
日本の神託カードセッション


とても素晴らしいカード、メッセージです。

電話セッション、スカイプセッションを受け付けています。

お申し込みはこちらです。
↓↓↓↓↓

お申し込みはこちら