お日さまカフェ☆上弦と下弦のお茶会 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

















今日は、お日さまハウスで、下弦のお茶会キャッ☆
お初のお茶会ですホルン
































上弦と下弦に開かれるお茶会おんぷ
これからは、どんな感じで展開されるか、まだ未知なものですが、なんだか素敵なお茶会になりそうですようさまろ


カフェが終わってからの、方向性を話す時間がとても良かったですね~☆
楽しみです花


セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験、神託カードセッション、恋愛セッションを受けてみませんかうさまろ
お気軽にお問い合わせくださいませホルン2
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
みゆき