衝動☆どさキャン | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。










昨日、私はなんだかなんだか、会いたくてたまらなくなった人に、しつこくせまり、会ってもらったキャッ☆



はっきり言って濃いメンバー(笑)













コーヒー&ケーキで乾杯ホルン
今年は、こうなるだろうの予想を語る(笑)新年会ホルン


私が体験したことを話たり、感じたりしたことを語ったとき、それを聞いてくれた人のいつかの良い日のためになれたら嬉しいうさまろ

自分にたいしての愛、相手にたいしての思いやりで、愛が循環して、コミュニケーションできたら嬉しいおんぷ
コミュニケーションは、相手にたいしての最大の愛だと思う。


話す、語る、伝えるで、どさまわり(笑)する予定です(笑)
キャンペーン中なので(笑)どさまわりキャンペーン、略して、どさキャンですキャッ☆
あちこち行きますうさまろ

セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験、神託カードセッション、恋愛セッションを受けてみませんかホルン2
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
みゆき