親子でパステル☆開放~♪ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。





今日は、あかり邸で親子でパステルキャッ☆





が、やっぱり大人も参戦うさまろ




やっぱりパステルは好きキャッ☆
色に触れていることが好き花
本当に気持ちよくって、開放されるうさまろ
色は魔法だね。



ひつじだよホルン







子供のパステルは、のびのびしてエネルギーがとてもいいキャッ☆
色々と感じるものがあるよホルン2
パステルはおすすめします花

セラピーメイクレッスン、神託カードセッション、恋愛セッションを受けて見ませんかドキドキ
お気軽にお問い合わせくださいませうさまろ
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
みゆき