明け飲みは続く☆ナツメロ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。








写真じゃ伝わらないなぁ~
白く幻想の世界だったようさまろ












鳥銀で新年会ホルン
今年の生き方を語るような一時花
焼き鳥は、美味しいし、語り合える友がいるって素敵なことだと感じる花
私は、なんか新しい意識が入ってきた感じホルン2
思いだしたというか、またちょっと違う感覚だけど、ちょいとそれで進んでみます花
今はこれって感じかなキャッ☆


美味しい愛もらった。ありがとうホルン2


そのあと、カラオケに行って、一寝入りして(笑)聞きたい歌を歌ってもらったよ。

いいね~ナツメロ(笑)
レベッカ、竹内まりや、Elt、松任谷由実、中島みゆき、小林麻美とか、とか、なんかきゅん、きゅん、だった。
楽しかったうさまろ
ありがとうキャッ☆

セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験、恋愛セッションを受けてみませんかホルン
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
みゆき