素敵な一文字☆今年はゆるゆる | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

昨日夜ブログアップしようかなぁと思ったのですがハートロングシフトの仕事と愛犬ちゃんのお洗濯(笑)で夜遅くなったから、朝で良いかなとキャハハ
今年は、ハートで動いてみよLOVE

私は他の方のブログを読むのが大好きはぁと
ずっと読んでいるかたのブログが、どんどん変わってきていると、わぁ~素敵だなぁWハート
ひとつひとつ前に向かっているのかなぁって思う好


去年読んだ大好きなかたのブログで、2012の一文字を記事にされていて、すっごく素敵な内容でWハート
私は、「笑」です。2012はたくさんの笑顔に出会えましたsとコメントしましたわーい!

今年、大好きなグワシャのfreesia さんから、2013は「動」動く、たくさん動くことで、体も心も動くはぁと
心が動くと感動になるって話されていて、めちゃめちゃ私が感動でした蝶々
素敵すぎる好


そして、突然私の頭に浮かんだのが、「円」
人と人との、縁を繋ぎ、人と人とが手を繋ぎ合うことで、丸い円になるっていう気持ちですキャハハ
私が何かガンバって他者に働きかけるというより、私という存在や私から発する輝きが、自然といつのまにか、たくさんの人の夢や願いや祈りを叶える橋渡し、縁を繋ぎ結ぶ存在でいたいなぁと思います幸
「縁」にかけた「円」です♥

あっお金の縁も…(笑)




そして今日は成人式ですねー(*'∀`*)v
晴れ着を着て、ひとつ大人になった20才のかたたちの、門出ですねはぁと
天気がよくって良かったおんぷ

う~ん気持ちの良い日ですねキラキラ
皆さんの今日一日が素敵な愛いっぱいの一日でありますようにハートお花はぁとLOVE

セラピーメイクレッスンを体験してみませんか幸
お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

mi-yu.06☆☆@ezweb.ne.jp
miyuki

Android携帯からの投稿