愛♪あい♪AI ☆本って素敵 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

最近買って本当に良かったと思う本LOVE
阿部敏郎さんの「大いなるひとつ」
阿部さんの本とブログは大好きで、今回3冊めハート


阿部さんの本は読みやすく、シンプルだけど、とっても確信をついているかただなぁと思いますs

愛について書かれていたところが、とっても分かりやすく府に落ちました幸

私たちは、お母さんから生まれて、最初に愛するのはお母さんはぁと
お母さんは、食べ物をくれるし、守ってくれるし、自分に注意を向けてくれるから、だからお母さんを愛するキラキラ
と、いうことで「依存的な愛」を最初に学ぶんだそうハート
だから、頭ではわかっていても、愛をおくったら、返して欲しいし、愛する人に同じように、もっと多く愛して欲しい、愛されなければ、もう愛さないという行動になってしまうのは当たり前なのだそうキラキラ

そこから、「存在としての愛」特定の相手や特定の関係にはむかわず、ただ、"愛として在る"太陽や月のように、"ただ在る"
あらゆる人を照らしている愛を学んでいくんだそうですLOVE

きらきら!!愛というのは感情的な高ぶりではなくて、私たちに与えられている根源的な知性であり、温かみです。
それが愛ですきらきら!!

素敵ですはぁと
こうありたいですはぁと
こう向かっていきますキャハハ


そして、こちらはお借りした本ハート
ぱらぱらと読んだらすっごく興味深々な内容でしたキラキラ

あー止まらないハート
読み倒す勢いですラブラブ

今日一日のしあわせに感謝です♡
ありがとうございますハート

今日は新月ですねLOVE
皆さんの願いや夢が宇宙の流れのまま愛のまま、叶っていきますようにはぁと
私という存在や輝きが皆さんの夢が叶うための橋渡しになっていくことができますように幸


セラピーメイクレッスンを体験してみませんかハート
お気軽にお問い合わせくださいませお花
mi-yu.06☆☆@ezweb.ne.jp
miyuki



Android携帯からの投稿