アウ゛アロンヒーリングを受けました☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

フラワーエッセンスショップ アルケミラ
札幌市 中央区北2条西2丁目 マルホビル7階

こちらのショップでドキドキ
アウ゛アロンヒーリング今週に受けました音符
今回で3回めですドキドキ

私 昨年からヒーリングをとっても受けたくなりましてキラキラ
何人かのヒーラさんから受けましたが音符
アルケミラさんのヒーリングは私自身にしっくりきますドキドキ

今回受けた時 すごく体にエネルギーを感じて 元気な気分になりまし音符

ヒーリング中にエネルギーを感じるとキラキラ私 光が見えてくるのですドキドキ
たまたま見えるだけですキラキラ

これから 今まで自分が目をそむけていた淲自分のなかのものや事に向き合いたいのですキラキラ

自己否定や反省をするのじゃなく ただ感じて手放してクリアになってキラキラ軽くなっていきたいなぁと思いますドキドキ

ヒーリングは気持ちよいのでキラキラ
また不定期で続けていきたいなぁドキドキ

なんか今まわりの出来事じゃなくキラキラ自分が本当に気持ちよいことや 居心地のよい場所や 落ち着くことに時間を使っていきたいなぁと思ってますドキドキ

朝ノート 夜ノート 自分ノートも書きたくなって書いちゃってます音符

文房具好きで ついノートを買って使いたくなったのですがキラキラ
自分を見つめてみたいし自分も大好きなのかもです(笑)