素敵なカフェのイベント☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

札幌市北区北19条西3丁目2の29 aptk1f
珈琲工房 k&y
www.cffee-k-ecenet.Jp
素敵な隠れ家的カフェで2つのイベントがありますドキドキ

2月4日土曜日
13時から15時
[星のこと]講座
珈琲 手作りケーキつきで3500円キラキラ
定員6名
私の信頼している大好きなお友達のインド式占星術をしている にゃるさんが講座を開きますドキドキ

この講座は 星を知ることによって 自分をもっと知ってみましょう音符

という素敵な講座ですドキドキ
自分のホロスコープを出してくれますキラキラ
それをもとに セミナーされるそうですドキドキ

詳しくは [にゃるのブログ]
http://ameblo.jp/assna.22
をご覧になってくださいドキドキ
すごく興味を持ってしまいますよ音符

私はものすごいはまってますキラキラ

1月20日12時から15時
[ラッキーカラーを知ってメイクで輝こう2012]
の講座をしますドキドキ

私の大好きなカラーの先生 ジュエルハーモニードキドキ さんと カラーセラピーからラッキーカラーを分析してキラキラ
アイメイクにラッキーカラーを取り入れてドキドキ
この2012年をラッキーな女で行くよ~チョキ
をテーマに講座をしてみますドキドキ

講座料金が1500円でプラス各自ランチ代をいただきますキラキラ

アイメイクはクイックアイメイクになりますがキラキラ 綺麗にメイクいたしますドキドキ

素敵な講座を開くことを提供してくれるカフェドキドキ 気になりませんかドキドキ

とっても素敵ですよキラキラ
オススメですドキドキ