今日は金曜日、私の駐在する国は休日です。


休日の早朝は出掛けるのが日課になってます。


今日も朝から釣れない魚釣りに行きました。


朝から35℃超えてます。

自宅から自転車で5分の公園から釣り糸垂らしつも、何も釣れませんでした。
まだこちらに転勤して1月経ってませんが、もう飽きました。


魚のアタリも無く2時間程で諦めて帰宅。
休日は自炊の日です。
自宅に戻ってグリルチキンを作りました。

グリルが有ると便利ですね。

じっくり焼いて完成です。私は塩コショウのサッパリ味が大好きです。
単身赴任オヤジの休日の料理は1度に沢山作って、1日かけて頂きます。手抜きですね。 

休日は何故か太ります。
何でだろう。