ミュージカル アニーチケットが来た! | 家族で楽しむモニター・懸賞

家族で楽しむモニター・懸賞

40代です。
中学生から高校生までの3人の子供たちとパパ、5人家族です。
最近ハマっているのは、フットサル。
懸賞とモニターは、細く長く続けています。家族を巻き込んで楽しくモニター、懸賞生活を続けていきたいです。

わ、ビックリラブ

アニーのチケットが当たりました爆笑

2024イトーヨーカドー&丸美屋食品 共同企画さまよりミュージカルアニーペアチケット当選スター

すっごい嬉しいですクラッカー

毎年のように出してるけど、なかなか当たらないのですよキラキラ

今回も一通だけ応募しましたパー

友達誘って見に行ってこようかな音譜

わぁ、テンション上がりますドキドキ

ありがとうございましたぁ!!