ダンボール箱当選 | 家族で楽しむモニター・懸賞

家族で楽しむモニター・懸賞

40代です。
中学生から高校生までの3人の子供たちとパパ、5人家族です。
最近ハマっているのは、フットサル。
懸賞とモニターは、細く長く続けています。家族を巻き込んで楽しくモニター、懸賞生活を続けていきたいです。

実家に当選品が届きましたーニコニコ

⚫︎サミット×小岩井乳業×キリンビバレッジ共同企画さまより

Bコース キリン イミューズ レモン 500ml 24本が当選しましたよびっくりマーク

2月末までやってた懸賞で、47名枠にて当たりましたオエー

いつもだいたい一口しか応募しないから、今回も一口だけ出しましたスター

久々にサミットに買い物行って、見つけたハガキで応募して当選したから、嬉しいなイエローハーツ

また買い物行ってこようかな。(少し自宅から遠いー)

実家の両親も、イミューズの味がお気に入りらしく、喜んでいたから良かったな飛び出すハート