悠久の瞳 | てをつないでおさんぽ

てをつないでおさんぽ

週に3回、コミュニティラジオ・エフエム諫早のパーソナリティをしています。三姉弟妹の子育てや諫早市のこと、高校生の頃から所属している「劇団きんしゃい」の活動について、大好きなねこの話、同じく大好きなSMAPの話など、日々の出来事を綴っています(^-^)

2019年2月22日までコスモス花宇宙館にて開催中の山崎昌和さんの猫の写真展「悠久の瞳」に行ってきました〜〜♬



何度見ても、何回見ても、ずっと見ていても癒されます(´∀`)

2月8日金曜日の「てをつないでおさんぽ」には、この写真を撮られた山崎昌和さんがゲスト出演してくださいました(^-^)

さらに!
お仕事であるレタッチの無料講座が、2月17日日曜14:00〜開催。写真加工の方法を見せていただける貴重な機会です!

さらにさらに!
同じく2月17日日曜16:00〜は「猫好き座談会」開催です!存分に語り合っちゃいましょう♬

‥残念ながら私は、17日は所用により参加できず(T ^ T)昨日写真展を拝見した後、山崎さんや花宇宙館スタッフとお話しながら、愚痴って来ました☆

きっとあっという間の1時間でしょうね!笑笑
是非ご参加ください!!!!