順調です








いちごはランナーが

めちゃくちゃ出てきた

これはもう実を諦めて

株を増やそうかと画策中




ミニトマトは

順調にスクスク伸びて

ちっちゃなつぼみもついてた

黄色い花が咲くのも楽しみ

ニコニコニコニコニコニコ



小さいプランターの

アサガオとヒマワリも

芽を出した




アサガオとヒマワリの芽って

こんなに似てたっけ?

ヒマワリの芽にタネが付いてなければ

この時点では

見分けられなかったかも

爆笑爆笑爆笑




こちらも花が咲くのが楽しみです

ニコニコニコニコニコニコ

アサガオのために

支柱買い足そうか悩む

アサガオごときに

もったいない気もする

ごめんだけどママは

アサガオは雑草だと思ってる

凝視凝視凝視







ついでにダイエットも

順調です




紹介コードがあると

1年間毎月300円引きらしい

月末始めると

日割りもあるから

お得な気がする


毎月10日までに解約すれば

最短1ヶ月で解約も可能

1ヶ月だけお試しとかもありよね


ママの紹介コード

B8EXUUGI

紹介した人も

された人も1年間300円オフ

良かったらぜひ

よだれよだれよだれ
















楽天SSに欲しいものたち


どっちにしようか
悩み中


なくなりそうなのでリピ


兄1のパジャマが
小さくなってきたので
洗い替えに2枚は必要かな
3枚あったほうがいいかなぁ?

兄1の自転車を買って
自転車4台
プラス
キックバイク2台
になったので
いよいよ倉庫に入らなくなった
社宅なのに自転車置き場なし
社宅の敷地内に
風に倒されず
放置するかつ
移動可能な形を検討中

1〜2年の消耗品なのに
結構するのよね
凝視凝視凝視
でも他の店の買ってみたら
浸水してたので
雨風さらされるには
やっぱり丈夫なやつがいいと思う

コンパクトな
シーリングファンライトが欲しい
我が家に4つあるシーリングライトは
2個兄たちによって
割られているため
買い替えたいのもある
けど
失敗が怖いので
どれにしようか悩む


形から入りたくなっちゃう
ママは
こういうのが欲しくなっちゃう






イベントバナー

 

イベントバナー