今年はトマトとイチゴ





ほんとは枝豆も

植えたかったんだけど

兄1の希望

苗がもう売ってなかった

驚き驚き驚き





確かにちょっと

出遅れたかなと思ったけど

全体的に苗少なくて

もう残り物感があって





今年は苗出るの早かったのかな?


ベランダ狭くて

ごちゃごちゃだった



砂撒き散らかしたから

片付けなくては

無気力無気力無気力





隣の小さいプランターには

ヒマワリとアサガオの種を

植えたよ

ぐっしゃぐしゃにね

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

まぁ

ひまわりは怪しいけど

アサガオは咲くでしょう






大きくなって

たくさん実をつけてくれるといいな

ニコニコニコニコニコニコ





楽天SSに欲しいものたち


どっちにしようか
悩み中

ペグはやっぱり
スノピが1番らしい
ペグ打ちはパパ担当

なくなりそうなのでリピ


兄1のパジャマが
小さくなってきたので
洗い替えに2枚は必要かな
3枚あったほうがいいかなぁ?



兄1の自転車を買って
自転車4台
プラス
キックバイク2台
になったので
いよいよ倉庫に入らなくなった
社宅なのに自転車置き場なし
社宅の敷地内に
風に倒されず
放置するかつ
移動可能な形を検討中

自転車カバーも欲しい
1〜2年の消耗品なのに
結構するのよね
凝視凝視凝視
でも他の店の買ってみたら
浸水してたので
雨風さらされるには
やっぱり丈夫なやつがいいと思う



夏に向けて
コンパクトな
シーリングファンライトが欲しい
我が家に4つあるシーリングライトは
2個兄たちによって
割られているため
買い替えたいのもある
けど
失敗が怖いので
どれにしようか悩む




楽天SS前に待てなくて
買い物マラソンで
色々買ってしまったから
こんなとこかなぁ?

イベントバナー

 

イベントバナー