入会できたよ






なんとパパの会社の

福利厚生の

ベネフィットワンで

入会費事務手数料無料

になることが分かり

速攻入会したよね

爆笑爆笑爆笑




入会特典はつかないけど

スマートウォッチは

持ってるしいいかな





そして

寝かしつけとアイロンがけを

終わらせて

22時前

早速行ってみたよ

ニコニコニコニコニコニコ





最寄りの店舗は

徒歩10分くらい





マシンの種類は少ないけど

ランニングマシンと

バイクは

5台ずつあって

混み具合も

混みすぎず

閑散すぎず

ちょうどよかった

人少なすぎると

夜だから怖いなと思ってた





マシンは物足りなかったけど

お目当ての

エステと脱毛は

2部屋ずつあって

希望時間に予約取れたよ





個室内も機械もキレイで

すごく良かった





ただひとつ

全体的に使い方が

よく分からなかった

爆笑爆笑爆笑






事前に動画見て行ったけど

それでも

モタモタ

エステと脱毛は

個室だからまだいいけど





マシン系は分からなすぎて

モタモタしてると

人の目も気になるし

諦めた





まだまだチャンスはあるから

ひとつづつ

ゆっくり

覚えていこうと思う






エステと脱毛と

ダイエットと





効果が出るのが楽しみすぎる

ニコニコニコニコニコニコ






ちなみに

52kgまだ落とした体重が

チョコザップ前に測ったら

55kgに増えてたよ

無気力無気力無気力





目標は44kg

マイナス11kg

1年くらいかけて

痩せれるといいな

にっこりにっこりにっこり





紹介コードがあると

1年間毎月300円引きらしい

月末始めると

日割りもあるから

お得な気がする


毎月10日までに解約すれば

最短1ヶ月で解約も可能

1ヶ月だけお試しとかもありよね


ママの紹介コード

B8EXUUGI

紹介した人も

された人も1年間300円オフ

良かったらぜひ

よだれよだれよだれ




ママの初期費用は

色々割引かれてこれくらい











楽天SSに欲しいものたち


どっちにしようか
悩み中

ペグはやっぱり
スノピが1番らしい
ペグ打ちはパパ担当

なくなりそうなのでリピ


兄1のパジャマが
小さくなってきたので
洗い替えに2枚は必要かな
3枚あったほうがいいかなぁ?

兄1の自転車を買って
自転車4台
プラス
キックバイク2台
になったので
いよいよ倉庫に入らなくなった
社宅なのに自転車置き場なし
社宅の敷地内に
風に倒されず
放置するかつ
移動可能な形を検討中

自転車カバーも欲しい
1〜2年の消耗品なのに
結構するのよね
凝視凝視凝視
でも他の店の買ってみたら
浸水してたので
雨風さらされるには
やっぱり丈夫なやつがいいと思う



夏に向けて
コンパクトな
シーリングファンライトが欲しい
我が家に4つあるシーリングライトは
2個兄たちによって
割られているため
買い替えたいのもある
けど
失敗が怖いので
どれにしようか悩む






イベントバナー

 

イベントバナー