一足遅かった




末っ子の夜中も落ち着いてきて

夜の12時頃

おっぱいを求めて

ふえふえ言うぐらい

寝かしつけの授乳は未だ継続中




兄たちの新生活も

落ち着いてきて




だんだん

寝かしつけまで終わらせて

夜起きれば

自分時間が確保できるように

なってきた





花粉症の糖質制限等で

52kg台まで

なんとか落とした体重も

停滞中で





目標の44kgまで

程遠いので

何かやりたいなと思っていて




ついでに

エステや脱毛が出来る

更に最近

カラオケやコインランドリーも

併設し始めた





ずっと気になっていた


チョコザップ


入会するなら


今だ!!!




と思って調べたら

入会金事務手数料無料キャンペーンが

5月15日に終わったばかりだった

真顔真顔真顔




差額なんと5000円

2ヶ月弱分の会費のため





なくなく入会見送りました

ネガティブネガティブネガティブ





次回キャンペーン7月頃やると

ネットで予想されていたので

とりあえずそれまで

筋トレとかランニングでもして

過ごそうかな





チョコザップで

エステ試してからと思ってたけど

まだしばらく行けないし

美容皮膚科受診してみようかな





今日は雨って

会話を聞いたからなのか気分なのか

バッチリ長靴を選んだ末っ子


日替わりで靴を選んでる辺り

靴にこだわりあるかもしれん






楽天SSに欲しいものたち


どっちにしようか
悩み中

ペグはやっぱり
スノピが1番らしい
ペグ打ちはパパ担当

なくなりそうなのでリピ


兄1のパジャマが
小さくなってきたので
洗い替えに2枚は必要かな
3枚あったほうがいいかなぁ?

兄1の自転車を買って
自転車4台
プラス
キックバイク2台
になったので
いよいよ倉庫に入らなくなった
社宅なのに自転車置き場なし
社宅の敷地内に
風に倒されず
放置するかつ
移動可能な形を検討中

自転車カバーも欲しい
1〜2年の消耗品なのに
結構するのよね
凝視凝視凝視
でも他の店の買ってみたら
浸水してたので
雨風さらされるには
やっぱり丈夫なやつがいいと思う



夏に向けて
コンパクトな
シーリングファンライトが欲しい
我が家に4つあるシーリングライトは
2個兄たちによって
割られているため
買い替えたいのもある
けど
失敗が怖いので
どれにしようか悩む






イベントバナー

 

イベントバナー