赤ら顔の治療をしてみたい




美容皮膚科で

保険が適用するかもらしいので





ちょっと

治療について気になり始めた







ピアスの時の自撮りを見て

小学生くらいから

すごく嫌だった

この赤ら顔




最近

ファンデーションを

塗るのを辞めて

より気になり出した



そろそろどうにかしたいかもと





ただ

何万円も美容にかけるお金はないし

とりあえず相談してみて

手が出せる範囲だったら






やってみたい






この赤ら顔が

治療で治るなんて

知らなかった





赤ら顔って

遺伝するのかなぁ?






治療したところで

再発するのかなぁ?





もし子どもたちに遺伝したら

男の子でも

治してあげたいな













購入品たち

母の日に母に

良さそうだったら

ママも買おうかな

おやつ好きな末っ子とママの

おやつ用に

初めて買うけどどうかな

この前ポップアップの

サンシェード買ったんだけどさ

傘タイプも使ってみたくて

パパ用

リピート品

たまにすごい安いときあるから

今度はその時買おうと思う

もう20年以上愛用中

薬局より安い

オムツ高くなったな

無料券とか配られる自治体羨ましい


兄1のロフトベッドの
パイプスノコが
寝心地悪いので
これ敷いてみようと思う



ついに
インフレーターマットデビュー
収納サイズが
でかいのが気になるけど
今週末のキャンプで使うので
届くのが楽しみ


イベントバナー

 


イベントバナー