両耳人生初ピアス




なかなか予約の

タイミングが合わなくて

開けられずにいたのだけど




ついに

開けてきました






美容形成外科で

両耳たぶ7700円でした




重要な位置決めは

なんとセルフで

油性ペンでちょんと





自撮りして

自分こんなホクロあったかなと

ビックリした

無気力無気力無気力

老けたな

昇天昇天昇天






看護師さんが開けてくれるんだね

若くて優しい子で

自分も開けたてらしくて

リラックスして

開けられました





せーの

バチンッ

って

結構大きな音と痛みがあるけど

あっという間でした

ちょっとジンジンするけど

ちょっと痛いイヤリング

つけてるくらいの痛み




痛みは2〜3日で消えて

1ヶ月くらいで穴が

安定するらしい

1日2回の消毒を頑張ろうと思う






帰りに1人カフェ時間も貰えたよ



アイス黒糖ラテ

美味しかった







パパありがとう






たまたまだけど

母の日に開けることができたので

自分へのご褒美ってことで

これから

ピアス買うのが楽しみすぎる

ニコニコニコニコニコニコ


7700円は

ファーストピアスの価格込みで

太さは16Gだって

意外とキャッチが飛び出てるので

1ヶ月くらいしたら

とりあえず

引っかかりづらい

セカンドピアスにしたい








購入品たち

母の日に母に

良さそうだったら

ママも買おうかな

おやつ好きな末っ子とママの

おやつ用に

初めて買うけどどうかな

この前ポップアップの

サンシェード買ったんだけどさ

傘タイプも使ってみたくて

パパ用

リピート品

たまにすごい安いときあるから

今度はその時買おうと思う

もう20年以上愛用中

薬局より安い

オムツ高くなったな

無料券とか配られる自治体羨ましい


兄1のロフトベッドの
パイプスノコが
寝心地悪いので
これ敷いてみようと思う



イベントバナー

 


イベントバナー