突発性発疹





相変わらず

グズグズな末っ子







お風呂で

お腹と背中と腕に

無事?発疹発現してました

足とお尻には出てないので

おむつ替え時には

気が付かなかった

爆笑爆笑爆笑





保育園とか行ってないし
確定診断には
行かなくていいかな





あと2〜3日は
グズグズかなぁ
無気力無気力無気力
とりあえず明日は
パパも休みだから
乗り越えられる
気がする





発疹も
早くひいてくれるといいな
ネガティブネガティブネガティブ




食欲はないけど

相変わらずおやつは食べる

おやつへの執着が既にやばい末っ子

そして

早すぎるチョコデビュー

棒付き飴もハイチュウも

アイスもケーキも何もかも

早すぎデビューな

適当すぎる末っ子です















末っ子のアンパンマン 愛は
いつまで続くかな
アンパンマン ミュージアム
連れて行きたい
ニコニコニコニコニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー