土曜日に発熱した末っ子





日曜日の朝には

一度36度台まで下がったけど

夜になってまた

40度越え







月曜日の朝も

まだ38.5度あったし

不機嫌すぎて

ずーっと抱っこで

大変だったので

さすがに

通院することにしました





コロナかな
インフルかな
とドキドキしながら
検査結果を待つと






なんとどちらも陰性
末っ子強し





まだ
突発性発疹なってないから
突発が濃厚かなと思うけど



上の経験的にさ
突発って
熱あっても元気
みたいな感じだと
思ってたんだけど



末っ子グズグズ
ぐったり
機嫌悪すぎて



突発じゃないのかなぁ?



喉も腫れてるらしいから
まだ熱下がらなければ
溶連菌やRSの
検査をしてみるらしいけど

今のところ
熱はだいぶ落ち着いたかな





グズグズがひどいので
早く良くなってほしい
















末っ子お気に入りおもちゃはこれ





イベントバナー

 


イベントバナー