先日書いたブログのせいかな






スマニューで出てきたこちらの記事






こんな問題になってたなんて

知らなかったわー





そもそも私の

落選ねらいとやらの始まりは

区役所で教えてもらったからだったし

驚き驚き驚き

ママにとっては

親切な職員さんに

当たってラッキーだった

ってことだったのかな





育休手当拡充で

10割になるとかって

記事も読んだから








それに向けてもあるのかな





他のママたちも言ってるように

当たり前に2年取れるように

なればいいのにね

復帰を希望する場合は除く






我が社でも

ママをきっかけに

かどうかは分からないけど

1年以上育休取得する人

増えたみたい





他人の子よりも

まずは我が子よね

凝視凝視凝視




あぁ可愛い

マジ天使

ニコニコニコニコニコニコ






コスパ最強説

リッチは苦味強い

オリジナルブレンドはバランス良いお味

美味でした

同社の激安ワンデイコンタクトよりも

ブルーライトカットが

フィット感も含めてオススメ

楽天ってオムツ安いよね

置く場所に困るのが唯一難点

寝心地良き
来客にもいいけど
折り畳めないのが難点

これマジ安い

こんなに安いのに普通に使えたし

保証5年とかすごすぎ

さすが日本の会社

決めては日本の会社




入学準備で買ったよ

名前入りっていいよね

色も柄も選べるから

人とも被りにくくて良いよね

お祝いにもお手頃でよき

仲良い子の名前入れて

ズッ友えんぴつとかアリかも

兄1世代のママ友いないから

出来ないけどね

兄2のときにやろうかな



イベントバナー

 


イベントバナー