届きました


えーん

やらかしたぁ






記事消してしまった

正しくは上書き






泣ける

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




大したこと書いてないけどね

思い出して書いてみようと思う











区役所から

末っ子の保育園の

利用待機通知書が届いて

会社に申請することにより





育休無事延長になりました

ニコニコニコニコニコニコ





末っ子とあと半年

イチャイチャ過ごせる

よだれよだれよだれ






半年後には

パートか時短か退職か






考えなければいけないんだけど





今は考えないでおいて

得意の先延ばし

爆笑爆笑爆笑







子ども3人育て上げて

老後の資金も必要になってくるので

ママも何かしらは

働かなければならない





子どもたち大きくなったら

いずれはフルタイム正社員に

なることを考えれば






今の会社に残るのもありだけど




退職して

職業訓練校通って資格取って

転職した方が





圧倒的に働きやすいだろうな

とは思う






悩ましい





けどま







とりあえず

あと半年あるから

近くなったら考えよう






コスパ最強説

リッチは苦味強い

オリジナルブレンドはバランス良いお味

美味でした

同社の激安ワンデイコンタクトよりも

ブルーライトカットが

フィット感も含めてオススメ

楽天ってオムツ安いよね

置く場所に困るのが唯一難点

寝心地良き
来客にもいいけど
折り畳めないのが難点

これマジ安い

こんなに安いのに普通に使えたし

保証5年とかすごすぎ

さすが日本の会社

決めては日本の会社




入学準備で買ったよ

名前入りっていいよね

色も柄も選べるから

人とも被りにくくて良いよね

お祝いにもお手頃でよき

仲良い子の名前入れて

ズッ友えんぴつとかアリかも

兄1世代のママ友いないから

出来ないけどね

兄2のときにやろうかな



イベントバナー

 


イベントバナー