5万8千円






上記修理代



我が家にとっては

決して安くはないけども

ネットで検索したり

聞いた話よりは

マシだったし

8万とか平気でかかるとか…







お掃除でも

5万弱かかるって言われたし






結局ダメだった原因は

モーターとヒーターが

錆びて劣化していたところだったし






5万8千円かけて

パーツ交換してもらって

無事直りましたー

全然乾かないやつと

超絶うるさい音









6年使って

コレだから

あと6年は使えると思えば

まぁいいかなぁ







買い替えたら30万だもんね

安く済んでよかったことにしよう

ネガティブネガティブネガティブ






頑張ってあと6年

持ってくれるといいな






めんどいけど

ホコリ取りとか

湿気籠らないように

フィルターのとこの

蓋あけたりとか

洗濯槽クリーナーとか

自分で出来る

メンテナンス頑張ろう



ずっと気になってたんだけど

買ってみてよかった

すごくいい感じ!!


この布団最高すぎた

やっすいのに寝心地最高

兄たちの分も

追加で買おうと思う


このライトも安いのに

めちゃくちゃ明るいし

軽くて調光もできて

いい買い物できたわ



安いのにすごくしっかりしてた

帰省のパッキングに使ってみたよ

確かにコンパクトだし

100均との最大の違いは

取ってがついてること!!!

だがしかし

子どもたちのとはいえ

冬物3日分は流石に入らなかった…

夏物とか2日分ならいけそう!

キャンプにはいいかも


たまに使ってた
激安ワンデイコンタクトに
ブルーライトカットレンズが新発売してた
買って使ってみたら
ママにはめちゃくちゃ合ってて
今までのやつはちょっとゴロゴロしてた…
普通の方より
目も疲れにくかった
ちょい高いけど十分安いから
リピートしようと思う
これはオススメ↑

激安の方はコチラ↓


パパのボロボロワイシャツ
新調したい








イベントバナー

 


イベントバナー