日立ビックドラム



洗濯機のせんいちくん





我が家の大事な洗濯機

乾燥機能が

使えなくなりました

先週からすごい音がして

全然乾かなくなりました






本日修理依頼してますが

パーツは2023年10月で

製造終了したらしく

今回パーツ交換になるか

ひとつ交換したとしても

他のパーツも時期に壊れるかもしれないし

全部交換だといくらかかるのか

買い替えになるか








お掃除も検討したけど

4万以上かかるらしいので

直るかわからないお掃除よりは

6000円かかる修理見積もりを

してみようと思いました

修理となればプラス修理代






どうなることやら

ネガティブネガティブネガティブ





今日は兄2の耳鼻科と

子どもたちの皮膚科にも

行きたいと思っている

もちろんワンオペで





どこまでこなせるかな





頑張ろう



ずっと気になってたんだけど

買ってみてよかった

すごくいい感じ!!


この布団最高すぎた

やっすいのに寝心地最高

兄たちの分も

追加で買おうと思う


このライトも安いのに

めちゃくちゃ明るいし

軽くて調光もできて

いい買い物できたわ



安いのにすごくしっかりしてた

帰省のパッキングに使ってみたよ

確かにコンパクトだし

100均との最大の違いは

取ってがついてること!!!

だがしかし

子どもたちのとはいえ

冬物3日分は流石に入らなかった…

夏物とか2日分ならいけそう!

キャンプにはいいかも


たまに使ってた
激安ワンデイコンタクトに
ブルーライトカットレンズが新発売してた
買って使ってみたら
ママにはめちゃくちゃ合ってて
今までのやつはちょっとゴロゴロしてた…
普通の方より
目も疲れにくかった
ちょい高いけど十分安いから
リピートしようと思う
これはオススメ↑

激安の方はコチラ↓




買っちゃおうかな
よだれよだれよだれ







イベントバナー

 


イベントバナー