本厄のつぶやき | IC佐川の今日の出来事

IC佐川の今日の出来事

インテリア業界に15年以上携わってきた佐川が

インテリアのことや仕事の話をなどを書きつづります。

夏季休暇も終わり、元気に営業再開しました (*^o^*)

いわきも台風の影響もあり、大雨が降りましたが、

私が知らないだけかもしれませんが、

大きな災害もなかったようです。

 

個人的には小さいな災害がヽ(*'0'*)ツ

飛び石によりフロントガラスが割れてしまいました(T_T)

やりきれない気持ちではありますが、

本厄真っ只中の私にとってはこの程度のことは

まぁ目をつぶろうかなと思います(>_<)

 

そんなこんなで、残暑厳しい8月後半戦もスタートです!

栄養補給生ビールしながら乗り切ります( ´艸`)