夏季休暇のお知らせ | IC佐川の今日の出来事

IC佐川の今日の出来事

インテリア業界に15年以上携わってきた佐川が

インテリアのことや仕事の話をなどを書きつづります。

今年は遅めの梅雨明けでしたが、

梅雨明け後は毎日本当に暑い日が続いてますね (;´▽`A``

体調崩さないようお気をつけてお過ごしください。


さて、当社では例年通り明日から夏季休暇となります。

毎年同じことを思うのですが、8月は短い!

『お盆前』という一つの区切りを目指して、仕事を進めてますし、

いわきの場合、8月第一土曜日は花火大会があり、

6日~8日は七夕祭り、いわきおどりと続き、

お盆休みに突入します 三 (/ ^^)/

お盆明け、ちょっとボケーッとしていると8月も終わりです。


そんなこんなで、昨日が祝日ということもあり、

既に帰省している人も多く、他県ナンバーの車も増えています。

事故などに気を付けて、休み明けからスタッフ一同頑張ります!


夏季休暇のお知らせ


8月13日(土)~17日(水)