当選 | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

昨日、申し込んだことをすっかり忘れていた日帰りバスツアーの当選電話が、KBSラジオから入りました!!!!

こういうのは、嬉しいですね(*^_^*)

日帰りバスツアーは、これで2回目の当選。

前は、近くの電器屋さんで何気なくハガキに記入してその場で入れたら当選通知。
岡山県日帰り旅行。

今回は、KBS京都ラジオでパーソナリティーの山崎さんと一緒に行くという日帰りバスツアー。

忘れていると当たるんですよね~~~
「当たりたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ」と念じていると当たらない。
無心。
これが難しい。。。。。(笑)

また、日帰りバスツアーについては、ブログで報告させてもらいますね(*^_^*)


京都の刺繍 三京のブログ-rogo
京都の刺繍 三京のブログ-mobile1