ボーリング大会☆最終戦 | さんきょうさんのブログ

さんきょうさんのブログ

さんきょうさんのあんなことやこんなこと♪

11月26日は、我社のツーH会ボーリング大会でした☆


年に3回のこのイベントも今年はこの日が最後!!


なんと!!今日の優勝景品はテレビ!!☆*゜


みなさんいつにも増して気合い十分ッ(≧▽≦)♪



今日も大いに盛り上がり、とても楽しいボーリング大会となりました♪



今回は順位に関係なく全員に景品が用意されており、みなさん嬉しそうに景品を持って帰ってくださいましたo(^-^)o



一部ご紹介ッ♪


我社の小林さん→5位

景品は工具セット!!


しっかり仕事をしなさいというツーH会さんの想いが込められているとかいないとか!?笑



我社の中さん→15位

景品はくら寿司食事券5000円分!!

いつ行きます??という質問には答えてくれない中さんでした。(笑)



協和塗装の高良さん→10位

景品は掃除機!!


私が狙っていたこの景品・・・残念(x_x;)



連続ストライク賞を獲得したのは・・・


協和塗装の浅尾さん☆

マクドナルド5000円券!!



そして今日のチーム賞を獲得したのはこの3人でした☆



そして栄えある第2位は・・・



なんと・・・!!!





私!!さんきょうさんの澤田~!!!!!(笑)

景品は黒毛和牛焼肉セット!!!

いや~自分でも本当に驚きました。嬉しい限りです!!

ありがとうございます☆


あ、ちなみにですが、私が2位を獲得できたのはハンディを80ももらっていたからであって、私がものすごくボーリングが上手いという訳ではありませんので・・・(^_^;)


来年は1位を目指して頑張ります☆-( ^-゚)v



そしてそして・・・本日の優勝景品、テレビを獲得されたのは・・・


この方ッ!!


パナソニックの小山さん!!


パナソニックやのにシャープのテレビ持って帰ったらあかんやろ~!!と言う野次も飛んでいましたが、しっかり持ち帰られました☆(笑)



みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o


来年のボーリング大会もお楽しみに~ッ(^^)♪