11月☆ | さんきょうさんのブログ

さんきょうさんのブログ

さんきょうさんのあんなことやこんなこと♪

おはようございます♪


なかなかブログが更新できないまま

11月を迎えてしましました・・・(T▽T;)


もっとブログを更新していけるように頑張ります☆



それでは今月のスローガンの発表です♪


11月のスローガンは 『 感謝 』 !!



年間スローガンの『 信頼 』を築くためには、感謝の気持ちが欠かせません。


どんな人、どんな物、どんな出来事にも感謝して過ごしていきたいですね☆


そして、感謝の気持ちをできるだけ行動や言葉にしていきたいと思います。


いつもより「ありがとう」をたくさん言える月にしたいと思いますo(^-^)o




それでは、今月も元気いっぱい張り切っていきましょう(*^ー^)ノ


寒くなってきましたので、みなさん体調管理にご注意をッドキドキ