いつの間にか秋ですな.. | 株式会社 三協システムのブログ

株式会社 三協システムのブログ

株式会社三協システムは住宅設備機器・住設建材の取扱から給排水・暖冷房・融雪設備までトータルで快適な住生活環境を御提供しております。

つい先日まで、ヤレ30℃超えたとか、暑いとか言っていたらと思ったら..
夕方の6時ごろには暗くなり、朝晩の風も冷たくなっていました。
今年は、特に俗世間の諸事情により..個人的にも積極的に何処かに遠く行くと言う事も無く、
休みは、スーパーと自宅の往復と言う外出が、メインとなる日々が続きました。
まあ..元々外出大好きと言う訳では無いので普段の休日と差ほど変わりませんが..。
只..家族で外食する機会は無くなりましたね..今年は..。
まあ、そんな訳で..気付くと、秋になってました。
あと、1ヶ月も過ぎれば、白い悪魔も降ってくる季節です..。
来年は、回転寿司食べに行けるかな...。

 

by kine