予報通りの雪になってます | 有限会社三協住宅社のブログです。

有限会社三協住宅社のブログです。

創業昭和23年の武蔵野市に根付いた地域密着型の不動産会社になります。スタッフが交代で日々の出来事・不動産の事・趣味の事等を語らせて頂きます!

こんにちは

 

今日は武蔵野市も雪が降っています!!

東京では久々の積雪な気がしますが前回はいつ頃降ったのでしょう!!

覚えている人はいますか??

 

午後はおそらく車には乗れないだろうから始業と同時に打ち合わせに

出かけました。

 

行きの時点で視界不良でした。

 

帰りには公園や広場は普通に拭き景色になっています。

車が通るところはまだ大丈夫でしょうが路地は結構

危ないかもしれないですね。

 

午後は外出は控えて店舗にて業務をします!!

 

夜には雨に変わるみたいなので溶けてしまうと思うのですが

雪かきが必要なんて事になったらちょっと大変です。

あとは物件に何も問題が発生しないことを祈るのみあせる

 

でも何か問題がありましたら連絡をお願い致しますね。

外出する方はすべって転ばないように気を付けて下さい。

 

それでは午後の業務に戻ります。

 

それではマタ次回デス。

ニシモト