ハーブワールド | サンクリニックの日常

サンクリニックの日常

秋田市内にあるサンクリニックの日常を綴ります.

今日はバスレクでした😌

悪天候が予測され、週間天気予報☔
もやは、中止も考えた一週間😥迎えた本日

まさかの、晴天なり☀️


☀️男☀️女はどなたでしょうか❔

皆様の日頃の行いかな⤴








ドライフラワーも店内には沢山❗


いつもハーバリウムで使っている
ドライフラワーのヘリクリサム❗

生花の状態に初対面💓


木陰で、くつろぐメンバーさん達

青空もお花に負けず劣らずキレイでした💓


園庭のラベンダーの香りで癒されまくり💐


自然を満喫✨😌


ランチは道の駅西目
花てまりさんで頂きました❗


夏野菜カレー


カツカレー


味噌カツ定食、などなど🍴

一部をご紹介

ボリューム満点のランチに皆さん大満足😃

公共の場でのお食事マナーも学びました🙆💯

久々の屋外レクに皆さんかなり
リフレッシュ出来たようでした

参加された皆様、土日ゆっくり休んでください

来週もサンクリニックデイケアで

お会いしましょうニコニコ

              ナースいと💠