とうとう全てを失ってしまった | うちの猫、ピンクです。

うちの猫、ピンクです。

ピンクは雑種だけど、世界で1番かわいい猫なの!
と思っている私さんくと夫けんくの日常あれこれ。

洗面所にゴミ落ちていたから拾ったら、そのゴミだと思った物が

猫の歯だった。

 

さんく慌てちゃって「どっちのー?」って叫びながら猫を家中探した。

 

 

無くなってる!!!

 

こんなに自己主張していたこの歯が・・・。

最後の1本だったのに・・・。

 

痛くないのか?ご飯はちゃんと食べられるのか?歯以外の体調はどうだ?

と色々観察していたけれど元気なようです。

 

 

むしろ

 

口を閉じれば普通の可愛い猫に見えるようになりました。

 

そして歯がないのにピンクに噛みついていた。

本人・・・じゃなくて本猫は歯があるつもりなのかな?