さんかくやまベェ参戦 | うちの猫、ピンクです。

うちの猫、ピンクです。

ピンクは雑種だけど、世界で1番かわいい猫なの!
と思っている私さんくと夫けんくの日常あれこれ。

 

札幌市西区のゆるキャラさんかくやまベェがゆるキャラグランプリに参戦するんだって。

 

さんく、やまベェ嫌いじゃないよ。

でも正直あんまり可愛くはないかなーって。

 

さんくの推しゆるキャラは札幌市手稲区のていぬ。

手+犬ってキャラクターで人間と同じ体についている手も使う上に頭部も手として利用できる。

 

ていぬはすっごい可愛いと思うんだけどなー。

ていぬは参戦しないのかな?

手稲駅前にはこんなのもあった。

草像?っていうの?

ちょっと緑色だと可愛くないかも。やまベェも白だったら可愛いのか?

 

気が向いたらやまベェに投票してみよう~♪