中津市スポーツ少年団駅伝大会 | 橋本道場 空手道教室 (大分県中津市三光)

橋本道場 空手道教室 (大分県中津市三光)

大分県中津市三光の空手道教室です♪ 空手を通して多くの事を学んでもらえたら嬉しいです!

小雨降る中

中津市スポーツ少年団駅伝大会に参加!

 

出るからには勝つ!!!

と、気合入れましたが

参加チームのほとんどが陸上・野球etc...

普段から走り込んでいるチームばかりで早かった滝汗

 

そんな中、橋本道場空手キッズもよく頑張りました!

 

第一走者 橋本龍人(3年)

第二走者 杉山渉(5年)

第三走者 杉山妃都(3年)

第四走者 原戸亮輔(3年)

第五走者 上原朔斗(5年)

第六走者 橋本大雅(5年)

34チーム参加し 18位アップ

 

トップとの差は9分!!

来年はもっと縮めようなっ頑張る

スタート直前。

何故か目をつぶり笑う龍人!

集中してると信じたい笑

 

子供達の真剣に走る姿

仲間を応援する姿

すごく良かったです!!

空手は個人競技ですが

チームの団結力はとても大切になってくるので

とても嬉しかったです!!

 

 

みんな寒い中お疲れ様でしたぐぅ~。

 

 

保護者の皆さん寒い中応援ありがとうございました。

くじで当たったTシャツのお陰で

みんなのTシャツの色が決まりそうで良かったです笑

子供達は目立つい色、

大人はシンプルに行きましょうチョキ