ライト、ジェル、パーツなどの消耗品の出荷は火曜日と金曜日の出荷です。


毎週月曜日のお昼までに受けた注文の品を月曜に倉庫から本社に一時仮置きし、伝票作成。

火曜日に出荷して完了。


金曜日出荷も同じく木曜日に倉庫に集荷しに行きます。


フローチャート

まずは御社からorder@soltron.jpへ見積り依頼。

お見積りが届きます。

購入する場合は支払い方法をお知らせ下さい。

支払い方法は先振込か代引きとなります。

確定後に出荷手配致します。


金曜日に出荷希望の場合も同じく木曜日のお昼までにこれらが完了している必要があります。


よくある困ったあるあるは

(急いでいます) 皆急いでます。

(いくらですか?) 数百ある品物の金額が電話で瞬時に回答出来るほど記憶力はありません。

(まだ出荷されてないのですか?) 火曜日と金曜日にしか出荷してません。

祝日やGWと年末年始などの連休は配送不可になる場合があります。

その場合は連休明けに出荷されます。

(メールが出来ません) 直接購入しに倉庫へ来社して下さい。

(電話の方が早く出荷してもらえると思って)

互いに時間の無駄です。メールでお願いします。


お急ぎ便について。

本社にて保管があるものはプラス500円のクロネコで出荷します。この場合、月、水、木曜日の出荷が可能になる場合がありますが電話でのやり取りは出来ません。


どうしても今日出荷したい場合で倉庫まで行かなければ当日出荷出来ない場合は、プラス7000円にて承りますが、出張中で受付不可な場合もあります。

電話にて(7000円の割増希望)と伝えた上でお願いします。

基本的に月曜日と木曜日の倉庫作業以外はありませんので緊急出動割増とさせていただきます。

将来的には7000円割増の受付は無くします。

これは業務簡略化や働き方改革を目指している為。


安田 LINE ID soltron.jp

メンテナンス系のご相談は写真付きでしか説明が出来ない場合が多いです。

(右らへん)や(黒っぽいパーツ)で伝われば良いですが何が言いたいのかさっぱりわかりませんので写真にマーク付きLINEでお願いします。