今年も今日で最後になり、軽く振り返りをします。


【物販部門】

バケツリレー方式を止め内舘へ直接メールにて注文としました。

これは単純に安田へ電話注文すると、現場作業中や店番、YouTube撮影中に電話にて注文を頂くと、うっかり忘れたまま放置してしまった歴があるからです。


【ホームページ部門】

リニューアルに2年掛かっていますが、事前の告知に対して許可を頂いた店舗様へは概ね終わりました。

それ以外の店舗様への対応はまだ時間がかかりそうです。


【輸入部門】

半導体、コンテナ不足で遅延があり皆様へご迷惑をおかけ致しましたが、現在では概ね解消致しました。


YouTube部門】

日焼けユーザーを増やす為、試行錯誤していますが、演者に救われ登録者は指数関数的に増えています。


KSUNブラックダイアモンド】

当社よりKSUNを購入した場合2択から販売名を選べます。

  1. KSUN
  2. KSUN ブラックダイアモンド


1を選択した場合は、近隣他店が同じマシンを導入された場合、価格競争に向き合わなければなりません。


2を選択した場合は、他店のマシン名は当然KSUNとなりますので、同一機種の別名となり、差別化されます。


KSUNプロジェクト発足当時は、オリジナルボイスと簡易ステッカーにて無料提供と考えてましたが、チャンネルメンバーと話し合いの結果、ステッカーには高価な物にしたいと結論が出ました。

来年完成し、動画内にて現物と価格を発表致します。


Tバックを脱いだらセクシー日焼け跡PV11弾【♪ Bella Ciao】Tバックからセクシーなお尻まで見れちゃうPV再生リストです。https://www.youtube.com/watch?v=I22eEcszaUA&list=PL8Z5Pj-4coARVACZ7hEl5NfKiuY_X824N『ペーパー・ハウス』原題: La casa de papel、英題: Money Hei...リンクyoutu.be

【事故】黒ギャルに300キロのマシンを分解してもらったら?黒ギャルに300キロのヘビー級マシンの分解、運搬は出来るのか?はたして結果はいかに?最後にドリップコーヒー無料飲み放題と最新マシンの告知もあるよ(本厚木店)Black Diamond の黒ギャル(るなこんが)と(MAAACHIRIN)が日焼けサロン情報を発信します。まだ日焼けサロンへ行ったことのない方からスタッフ...リンクyoutu.be