ぷらっと下北沢〜食べ歩き | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

とーーーっても久々に下北沢へ爆笑


どんだけ来てないかっ???って


もうわからないくらい久々www


当時の彼とデートしたり


サークルメンバーと遊びにきてたよなぁって


懐かしいーーー音符


長いことやっていた工事も終わって


街がスッキリ綺麗になっててびっくり


変わらず古着屋さんがあちこちあって


土曜日だからかな?


出店や催し物もやってて


若者たちがたくさんいて賑やかでしたキラキラ


今日のお目当ては


牡蠣🦪

お友達オススメの


オイスターBAR【JACKPOT】(牡蠣専門店)


場所は下北沢駅から徒歩4分



土曜日はOPEN12:00〜



早速、1番乗りで店内へw


各地の牡蠣🦪が食べられます


北海道、石川県、三重県、福岡県、兵庫県

大分県、熊本県などなど


今回は受賞したという

【華漣カレン】(北海道)


【浦村うらむら】(三重県)をチョイスキラキラ


お通しに牡蠣🦪(1番左むらさき音符


焼き牡蠣🦪

【スタンダード(醤油&酒)】


【ガーリックバター】



もう、どれもこれも全部


美味しい😋

プリップリー


産地が違うだけでこんなに違うのか!


それぞれめちゃくちゃ美味しい! 


本当に美味しいもの食べると


声でないですよね(笑)


牡蠣が苦手だったお友達が

ここの牡蠣を食べて

牡蠣大好きに大変身し

今日ここに連れてきてくれましたラブ


牡蠣好きな方も苦手な方も是非!!


そして続けて行ったのが


ミカン下北

(下北沢駅東口から徒歩数分)の中にある


韓国料理店🇰🇷【ハヌリ】


ここはたまたまプラーっと入ったのですが


大当たり🎯!!!


ランチコースでメイン、スープ選べて

サイドメニューもたくさん付き、

サラダバー、ごはん、わかめスープおかわり自由


お値段もリーズナブルでしかも美味しい!


【チーズタッカルビ丼】【ユッケジャンスープ】

サイドメニュー6品付き


サラダ&わかめスープ


お友達は

【キンパ】に【ユッケジャンスープ】


もうお腹いっぱいいっぱい照れキラキラ


大満足でしたー


沢山食べたのであちこち下北沢の街を歩き回り


カロリー消費www


あっという間に7時間過ぎててダッシュ


久々の下北沢を満喫してきました


下北沢には美味しいカレー屋さんも

多いとのこと


まだまだ見どころ沢山ある下北沢ですね


またゆっくり行こうランニング音符



-----------------------------------------------------------

今年の夏の旅行✈️

早割期間なのでお友達に誘われて

今年の夏の旅行、予約しちゃいました!

楽しみー!頑張ろ!

-----------------------------------------------------------