強運日お財布新調 | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

本日

5月15日は

稀に見るスーパーラッキーデー


【大安】
一粒万倍日
大明日
【天恩日】
母倉日

5つの吉日が重なった貴重な強運日です!
 
ってことで

お財布を新調しました

ゲッターズ飯田さんが

お金を着実に増やしたいなら 

年収をジワジワ上げたいなら 

「緑色の財布がいい」 

ってことでw

緑のお財布を選びました

なかなか緑のお財布ってないんですよね

でも好きなCOACHに緑のお財布発見!


緑を基本選ばない私にとっては新鮮乙女のトキメキ


桜義母からいただいたお財布を卒業し


今日からこちらのお財布を愛用しまーすラブ